光ってるわい街が

散歩日記とそうでない日記

(653文字)

こんばんは
はてなproになっても全然書こうとしないので、自分でも困ってしまいました。

最近歯の神経保護(死にかけの神経をどうにか復活させる治療)をしてもらいまして、神経が回復するか気が気でなりません。だいぶ虫歯が進んでいたらしく、回復の確率は半々とのことで祈るしかないです、神経に。

 

f:id:hi_no_hikari:20210531021646j:plain

きれいですね〜
今大学3回生なのですが、いよいよ就活準備だインターンだという話が多くなってきて、なんかな〜やだな〜〜〜やだやだ社会に消費されないような就活がしたい

3.4年合同のゼミで、2週間に一度自分の制作(研究)の話をしなくてはならないのですが、それが結構難しい。は〜発表終わった〜とぼけ〜〜〜っとしてたらもう次の週になって、え、明日発表やが?を繰り返している。
今まで課題とかでも提出日が近くなってから詰めるようにして仕上げていたから、なかなか身が入らない。と、思っていたらちょっと掴めてきた。頑張ろ〜


これから読んだ本の感想ぐらいここで書こうかな、人に自分の研究について話すことに抵抗があるのは、まだ詰めれてないということのほかに、外に出す整理できていないからだと思うんだよな。
散歩はしてるのでまた散歩記録とか、本読んで思ったこととか、研究の整理とか、Twitterじゃおさまらない文字数の雑記を書く、うん、だってはてなproだから!!書かないと絶対もったいないよ!!!!!!

でも今日はもう眠いし、神経も育ってほしいから就寝(寝たら育つのか?)
もし見かけたらまたお願いします。

最後にこの前作ったあまりにもかわいいプリンをくらえ

f:id:hi_no_hikari:20210531023559j:plain